2015年11月08日

ミニチーの遺影

相棒がミニチーの遺影を飾ってくれました。

相棒の膝で待ったりするミニチーの写真です。


P1140286-2.jpg

葬儀店にもらったお花も飾ってくれています。

P1140293-2.jpg

遺影がいっぱいになってしまいました。

今、家にいるのは、デベソ、コトラ、ナッチャの3匹だけになりました。

寂しいですね。


ニックネーム カンコロ at 17:50| Comment(10) | 思い出の猫 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
10匹近くいたのに寂しいですね。新入りの加入予定はないのでしょうか?
Posted by ぽぴー at 2015年11月08日 18:54
♪ぽぴーさん、本当に寂しくなりました♪

一時は13匹になっていたこともあったんですが、
この数年は減る一方。
家にきて7年以上15歳以上の子たちでしたから、
猫の養老院化していました。
仕方ありません。

新入りになりそうな子は庭にいます。
ただ、地域猫としてご近所の方たちと
相談をしていますので、カンコロ家に
入るかどうかはまだわかりません。

幸せな猫生を過ごしてくれれば、外でも
中でもいいんですけど。

でも、ちょっと、家の中が寂しいです
Posted by カンコロ at 2015年11月08日 23:07
こんにちわ〜exclamation
あぐりさん毎日頑張ってくれてます!
今夜このブログをあぐりさんに見せてあげます️
きっと驚くとおもいます。
あんなにたくさんのにゃんこ達がいたのにexclamation
寂しくなるけど頑張れー️です。
Posted by あぐりのお父さんですexclamation️ at 2015年11月09日 08:39
♪あぐりさんのお父さん、ありがとうございます♪

あぐりさん、本当によくがんばっておられますね
それも、これも、お父さんがよく支えておられるからです!!

ミニチーのことでも、あぐりさんにアドバイスをいただきました。
ミニチーだけでなく、どの子の時も応援してもらいました。
あぐりさんに感謝です。

Posted by カンコロ at 2015年11月09日 09:59
お星さまになったミニちーの記事を読んで、お父さんほんとに涙が止まりません。一生懸命、命を貫いてくれたことに感謝でいっぱいです。あぐり家の銀ちゃんの突然の死、その時のあぐりの悲しみ、お父さんも泣いたこと、そしてもっと前の事、チャボ、タク、二人がこの世を去ってしまった事、いろいろ思い出して涙がいくらあってもたりません。ほんとにほんとになけてくる〜!!
ごめんなさい。そしてありがとです!

Posted by あぐりのおとうさんです! at 2015年11月09日 21:47
かんころさんへ、
にゃん生の晩年を、にぎやかであったかい、かんころ家で過ごし、コロコロと太って虹を見ているのは、幸せでした️たまには帰ってきて、窓からお家に入ってテレビの前で大きなクシャミをまたして欲しいにゃー️
ベッドサイドで涙してます。あぐりよりexclamation
Posted by あぐりさんのコメントです。 at 2015年11月10日 19:30
♪あぐりさんのおとうさん、ありがとうございます♪

>一生懸命、命を貫いてくれたこと

本当にその通りです。
そばにいてくれたことが、本当にありがたいことです。
チャボちゃんも、タクちゃんも、長い間そばにいてくれましたよね。
銀ちゃんは短かったけど、それこそ、一生懸命、命を貫いてくれた子でしたね。
あの時はカンコロも泣きました。
今回はミニチーのためにありがとうございます!!
Posted by カンコロ at 2015年11月10日 22:25
♪あぐりさん、ありがとうございます♪

ベッドサイドでも、ミニチーのことを思ってくださってありがとうございます。
ミニチーも今頃は、銀ちゃんたちとあって、
あぐりさんのことやカンコロのことを見ていてくれているでしょう。

ミニチーはね、目がぐるぐる回りだしたころから、
きっと、きっと、毎日気分が悪かったと思います。
今はそんなこともなくなったと思います。
Posted by カンコロ at 2015年11月10日 22:30
久しぶりに訪問したら、悲しいお知らせが(/_;)
あんなにたくさんいたニャンコたちも、3匹だけになったんですね。
いつかはお別れのときがくるとはわかっていてもやっぱり寂しいですね。
自分が飼っていた猫じゃないけど、いつもブログで見てたからカンコロさんちの猫は自分ちの猫のような感じなんです。
今ごろは先に天国へ行った猫たちと楽しくあそんでいることでしょう。
Posted by Katze at 2015年11月13日 00:02
♪Katzeさん、ご訪問ありがとうございます♪

あんなにいたにゃんこたち、今では遺影の数ばかり増えて、
寂しい限りです。
Katzeさんのところも、今はトラちゃんだけになってしまいましたね。
ゴンタロウによく似たハナちゃんが懐かしいです。
シロトラに似ていた、ちびちゃんも。。。
みんな、天国で仲良くしてるでしょうね。
そう思って、在りし日の画像を眺めます。

Katzeさんのブログに入れないので、
今回のフィギュアスケートGPシリーズ北京を
見逃してしまいました。
せっかく、仕事が連休だったのに。。。残念でした。
ここでは、Yahooを見られない工夫がされていて、
ニュースを見逃してしまいます。
Katzeさんとおしゃべりができないので、ここに書かせてもらいました。
Posted by カンコロ at 2015年11月13日 23:24
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: 絵文字[必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。