2013年09月14日

猫を見た!!

2013年8月29日木曜日 カンコロは中国に来ました。
今は、浙江省寧波市ベイルン区にいます。

中国に来て一週間たった9月8日日曜日に長距離バスのチケットを買いに出かけました。
バスのチケットは買えなかったのですが、街を散策してみました。
猫いないかな〜

犬は何匹か見たのですが、なかなか猫を見ません。

が、、、道を歩く姿が
猫にしては大きいし、犬かな?と、思いながら近づくと

猫でした!!

neko20130908-1.jpg

ほら!猫でしょ。

neko20130908-2.jpg

ふふふふ♪猫様だ〜

neko20130908-3.jpg

ちょっと汚れているけれど、この家の猫のようで、猫皿も後ろにあるみたい?

ベイルンの街で猫発見!!

タグ:中国の猫
ニックネーム カンコロ at 10:52| Comment(2) | ベイルン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
カンコロさ〜ん!^^
今、来てみたら、お元気そうで、ブログも更新されてるので凄く嬉しくて!!^^ 
ネットも出来るのですね!♪ 良かったです。そちらの様子が窺えて、お元気そうで安心しました^^
そちらの生活に少し慣れて来られましたか?^^
猫さんに出会えて良かったですね!^^

では、また時々こちらに来てみますね^^
私は、やっぱり犬猫さんのことが気になって、またシェルターに少しお手伝いに行ってます^^
Posted by KUMA at 2013年09月17日 20:31
♪KUMAさん、ご無沙汰ばかりして申し訳ありません♪

こちらこそ、KUMAさんに声をかけて頂けてうれしいです♪
さっき、上海まで、相棒を送りに行って帰ってきたところです。
木曜日から持ちきれなかった荷物をもって相棒が来てくれていました。
もっと、猫たちの様子をアップしたいのですが、こちらの回線の関係か、時間がかかるものですから、つい。
でも、お伝えしたい事もあるので、頑張ってアップしてまいります!!
Posted by カンコロ at 2013年09月22日 20:00
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: 絵文字[必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。