2017年09月19日

カンコロ家のリビングでくつろぐグレちゃん一家

hachi20170818-1.jpg

遊ぶの大好きハチハチ

gurehachi20170820-1.jpg

子猫を大切にするグレママですが、ハチハチとはいつも一緒にいました

gurehachi20170820-2.jpg

グレちゃん一家の8月20日

gurehachi20170820-3.jpg

グレママのおっぱいを探るハチハチ

gurehachi20170817-1.jpg

gureS20170822-1.jpg

S(エス)トラもグレママとならリビングに入ってくる

hachi20170820-5.jpg

L(エル)トラはハチハチちゃんとサンルーム

L2017820-2.jpg

L(エル)トラとS(エス)トラは男の子

hachikuro20170820-1.jpg

ハチハチとクロクロ この子たちは女の子

もう子猫とは言えませんが、

もらってやってもいいと言う方がいらしたらよろしくお願いします。



ニックネーム カンコロ at 23:56| Comment(2) | 庭猫 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年8月20日のナッチャ

家の周りはもちろん、リビングにも入ってくるグレちゃん一家に少々困惑気味の
ナッチャ 2017年8月20日の画像

nacha20170820-1.jpg

グレちゃん一家がこの奥にある猫ドアを使ってガレージに行って
くつろいでいることがあるので、用心深く覗き込むナッチャ

nacha20170820-2.jpg

大丈夫だと思うとちょっとくつろぎの顔つきになる

nacha20170820-3.jpg

安全だと思うとリビングで転がるナッチャ

今年の夏は暑かったからねぇ、夏バテしちゃったのかな。

タグ:ナッチャ
ニックネーム カンコロ at 23:47| Comment(0) | 家猫 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

L(エル)トラとS(エス)トラ

LS20170820-2.jpg

2017年8月20日

LS20170820-1.jpg

左がS(エス)トラ、右がL(エル)トラ
ニックネーム カンコロ at 23:43| Comment(0) | 庭猫 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

たれ耳のトラ

taremimi20170820-1.jpg

スコティッシュフィールドではありません
怪我をしたようで、右耳が少し垂れています

taremimi20170820-2.jpg

近所を闊歩するオス猫です。
女子供に優しいようで、グレちゃんの餌を食べに来ても
皆が譲ってあげます

子猫の父でしょうか?

ニックネーム カンコロ at 23:40| Comment(0) | 庭猫 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

L(エル)トラ

グレちゃんの子猫は真っ黒の女の子と黒白八割れの女の子。
それに、トラ猫が3匹いました。
一匹のおっとり人懐こかったトラの子はある日いなくなりました。

今いるのは、大きめのトラ猫この子はL(エル)トラ
小さめのトラ猫この子はS(エス)トラと呼ぶことにしました。

S(エス)トラはビビりで、怖がり。カンコロが動くだけで庭の端っこまで
逃げていきます。

L(エル)トラも落ち着きがありませんが、S(エス)トラよりましです。

L20170812-1.jpg

相棒の帽子がお気に入り

L20170812-2.jpg

少し、毛長のようです。

L20170820-1.jpg


ニックネーム カンコロ at 23:13| Comment(0) | 庭猫 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ハチハチはテレビが大好き

2017年8月12日のハチハチちゃん。

hachi20170812-2.jpg

物おじしない、好奇心旺盛なハチハチちゃん

グレママと一緒にリビングに入ってきて座布団でくつろぐ

hachi20170812-3.jpg

熱心に見ているものは

hachi20170812-1.jpg

テレビ

hachi20170812-4.jpg

かなり気に入った様子で

hachi20170812-5.jpg

hachi20170812-6.jpg

hachi20170812-7.jpg

hachi20170812-8.jpg

高校野球を見ていました。

テレビ見たさにリビングに入り込むハチハチ

タグ:ハチハチ
ニックネーム カンコロ at 23:01| Comment(0) | 庭猫 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

グレちゃんの避妊手術後

2017年7月30日に避妊手術をしたグレちゃん

8月7日と8月12日の様子です

gure20170807-1.jpg

8月7日のグレちゃん

gure20170812-1.jpg

8月12日のグレちゃん

この後、お腹の傷口から手術の糸がぶら下がっていて驚きましたが

本人はいたって元気でした。


ニックネーム カンコロ at 22:57| Comment(0) | 庭猫 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする