2017年02月26日

まん丸猫ちゃん

冬休みはフィリピンd寝過ごして、そのまま中国へ。
フィリピンのごはんもおいしかったし、中国のごはんもおいしい。
でも、ちょっと野菜の煮物も食べたい。
と、思い立ち、野菜を買いに市場に行きました。
市場の前のいつもの朝食屋さんで、豆腐脳を食べて

P1370173.jpg

市場で買い物をして帰る途中

P1370182.jpg

あ、猫様が。。。。

P1370184.jpg

ずいぶんと丸々なさった猫様だこと。

P1370185.jpg

顔が大きいのですが、男の子ですか?

P1370186.jpg

あ、きれいなお顔ですね。

P1370188.jpg

まぁ、素敵なボディー

P1370189.jpg

あら、女の子?

P1370195.jpg

あ、お嬢様ね。
と、いうことは、おめでたですか?

まだ、若そうな妊婦猫様発見。
赤いひもでくくられていました。
飼い猫さんでしょうか。

P1370200.jpg

今日のお買い物、しめて25元のお買い物

P1370212.jpg

アゲとコブのおだしで大根とかぼちゃを煮てみました。
久しぶりのごはんと煮物はとぉってもおいしくいただきました。


ニックネーム カンコロ at 15:11| Comment(0) | 中国の猫 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする