2014年08月29日

落ち着かない

最近猫たち落ち着きません。
特に、ナッチャとコトラが庭に来る猫たちに反応して走り回ります。

あ。。。

nacha20140829-1.jpg

見つけた~
ハチワレのミケちゃんが来たようです。

nachabbibi20140829-1.jpg

ナッチャはガラスをカリカリひっかいています。
カンコロ家はお年寄り猫たちばかりでこんなシーンは久しぶり(笑)

bibi20140829-1.jpg

その足元で、最長老のビビちゃんは爆睡中

ニックネーム カンコロ at 00:00| Comment(2) | 家猫 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年08月27日

ランちゃん

久しぶりのランちゃんの画像です

lan20140827-1.jpg

2012年6月3日に二匹でやってきたランチュウのランちゃん。
昨年2013年6月23日にチュウちゃんはお星さまになってしまい、
一匹で過ごしています。
この一年、相棒にお世話してもらってずいぶんと大きくなりました。
ニックネーム カンコロ at 00:00| Comment(2) | ランチュウ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年08月24日

お見舞い申し上げます

今年の夏はいろいろなことがありました。
台風災害、豪雨災害、土砂災害
被害にあわれた皆様お見舞い申し上げます。
暑さも年々耐えられない暑さに変わり、
湿度も上がっています。
あともう少し、この暑さが続くと思われますので
どうぞ、皆様気を付けて残暑を乗り切ってください。


bibidebe20140818-2.jpg

ビビとデベソです

bibidebe20140818-1.jpg

お年のせいか、毛がぼさぼさです


続きを読む
ニックネーム カンコロ at 10:53| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする